グランドライブ雑感

3回育成してみた。

まず大事なこと。面白くない。

クライマックスのほうが100倍面白かったなぁ。

全能感がないよね。体力ないと練習できないし、スキルも手に入らない、ステも大して上がらない

 

スピステ上限解放くらいしかウリが無いシナリオで、アオハルのほうが面白かったくらい

 

スピ1600  パワー1000 賢さ1300 くらいで、後はサポカの金スキルがちょくちょく入って終わり。

 

育成時間は短くなったけど、クライマックスも諦めるボタン押しまくれば、育成時間もそこまで問題はなかったし

こんなURA+ みたいなシナリオでモチベ上がるわけない。

 

あと玉座は死んだ。まあこれは仕方ない

しばらくウマ娘はお休みかなぁ