ガチャ引くか判断

ウンス→逃げウマ使いなら引き

ウンスは親としての価値しかないのだが、それでも全逃げ、ほぼ全てのレースで必須なスキル持ちとなると唯一無二のキャラといってよく、自分のように逃げ3体出す人間は引かにゃならん

 

短距離やダートなどはフレンドウンスもロクなのがいなかったりするし、

今後特定のレース場では強い固有だからフレンドで借りたいウマ娘が出てきた時も、自前ウンスがいれば無問題

 

もちろん自前因子で育成試行回数増やせるのもアド

 

ぐるサポ

ステ盛りもスキルpt盛りも出来て、ポジションセンスも確定か…

騒がれすぎな気もするけど、前引いたシービーより間違いなく強いし

 

ハフバアニバで目玉が必ず出るというわけではないし、このグルサポが次のシナリオで即腐るとしたら、トレがめっちゃ強い&ステ上限解放くらいやらないといけないので、ファインネイチャ完凸持ちでない限り引いたほうが良さげ。