アリエス杯準備

強いスキル

クリオグリ固有

彼方、アナボ

ノンスト、乗り換え上手、一番星、垂れ馬

継承アナボ、アンスキ

 

詳しい情報はほぺさん待ちだけど、有力な加速が差しに多い印象。

 

使用ウマ娘

安定と効果量は間違いなくクリオグリ。出されたら上ブレた差し以外勝てないんじゃないか。

でも自分はクリオグリ持ってない。

 

よくわかんないけど、とりあえず水マル、ブルボン、ドーベル、ライアンあたりかな。育てるのは

 

必要ステの確認と、編成の予想、作る因子の決定

 

試しに水マル育成


f:id:kaminaripanti:20220329151324j:image

白回復2なので、スタミナこれで良さそう。因子はパワー。編成と因子はこれで良さそう。

あとはチョコボンでもうちょい因子粘る

 

チョコボンも似た編成でステ作れそう

 

ドーベルはsrライアンから垂れ馬回避欲しいから、スピ2 パワー2 賢さ2にしようかなと思うけど、因子と編成はまだ決まってない。また休みのときに試し育成する必要がある

 

ライアンはスピ2賢さ4 パワー因子で作れるだろう。

 

準備はいい感じ。クリオグリ持ってないことだけが辛いけど