ウマ娘引退

玉座引いたのが致命的だった。

マジで引かなきゃ良かった。

 

引退理由は2つ

単純にウマ娘が面白くなくなってきたこと。ずっと同じゲーム内容だし、チャンミ以外のイベントはいつやるんだろう?

 

もう一つの理由は今日更新されたマルゼンスキーナカヤマフェスタガチャだ。

玉座ガチャよりこっちのほうが全然引き得だった。

 

玉座引いてから何回か育成したけど、金スキル完走率がかなり低い気がするし、マジで地雷サポカだった。

去年の9月から引き得ダブルピックだけ引こうと我慢に我慢を重ねていたのに、なかなかこなくてシービーと玉座引いた結果が一天井分しか無い石とガチャ画面である

 

ヤケになってガチャを回した。一天井で6枚引く豪運があればまだ続けてもいいが、それ以下ならやめようと思いながら引いた。

結果はマルゼン2枚フェスタ1枚。天井使って1凸ずつの紙クズをゲットした。さよならウマ娘