アリエス杯弱者戦略

クリオグリ持ってない自分が、どう戦うか。

 

結論。差し3。

 

誰かが加速スキル出して1位取れればいい。

決勝で格上クリオグリとか幸運先行クリオグリになったら、2位でいいw

 

選出ウマ

ドーベル、ライアン→加速本体固有、育てやすさ○ ライアンにはマイル因子積む必要があるため、フレンドで中距離芝をまかなう

ドーベルは自前でも作れそう

 

この二人は確定。あと一人の候補は…

 

タマモ→固有と金スキルが中盤に寄ってて優秀。ただ、ドーベルライアンと相性良くないのがやや怪しいところ。 

 

グラス→独占、乗り換え自前、成長率良い。ただ、固有があんま強くない。

 

タマモかな。相性良くないけど試行回数重ねるしかない。

 

とりあえずドーベルは理想形が見えた
f:id:kaminaripanti:20220403233834j:image

適正Sさえつけば…でもサポ因子の方向性は決まった。