漫画が1冊10円で買える

ブックオフでは、アプリをインストールしておくと毎月クーポンをくれる

 

1-14日まで 100円引きクーポン

15‐28日まで 100円引きクーポン

29日    300円引きクーポン

300円引きクーポンは500円以上買えば使える

5冊漫画買うと250円!一冊あたり税込50円になる

100円引きクーポンは1冊から使える。110円の漫画なら10円で買える。

 

各店舗1回使えるので、俺は毎月3店舗漫画乞食しにいってる

 

最近買った漫画一覧

ジャイアントキリング

メジャー2nd

ばらかもん

ライアーゲーム

3月のライオン

亜人

 

ピッコマなどの漫画アプリで、最初の数巻読んで、面白そうだと思ったものをブックオフで10円握りしめて買いに行く。

 

俺が子供の頃こういうアプリがあったらな…

今の子供達はこれがデフォなんでしょ?満ち足りすぎでしょ。そりゃジェネレーションギャップも生まれるよ