2/8 ~2/16


労働

最近は特にトラブルなく安定している。苦手な作業も出来るようになってきたし。作業が早く終わればその分余裕ができてどんどん仕事が楽になり、楽なのに1日12000円もらっていいの?って、気持ちになるからwinwin


漫画 

ピッコマでサバイバルを90話読んだ。面白い

 

ゲーム

Vampiresurviverを買ってやってた。30分耐久出来るようになるまで4日くらいかかった。

300円で爽快感、やりこみ度が詰め込まれた非常に良いゲーム

 

同時進行でポケモン青も。バッチが7個、捕まえたポケモンは51種類。50種類以上集めるともらえるがくしゅうそうちを手に入れてウキウキで使用してみたら、使いづらすぎて笑った。やっぱ持ち物って革新的な機能だったんだな

 

ウマ娘

バレボン試行錯誤中

途中でダート9ウンスを二人フォローできたので、時々完成するようになった


f:id:kaminaripanti:20220216134208j:image
コンセもハナ取りに重要だと後から気がついたのでこれにコンセつけられれば完成って感じ

でもスキルpt足らないから、賢さ落としてレース出ようと思ってる