26歳になった

今日やったこと

 

1 ウマ娘バレボン育成

ダート適性gからaに上げるのしんどいな…

まあ逃げで強いのバレボンしか持ってないし他に候補もいないので仕方ない。決勝まで本育成しまくって完成を目指したい

 

2 シャドバ

アディショナル始まって、衝動的にルルナイ2枚作ったけどミスった。全然強くない。

やっぱ環境はっきりしてから生成するべきだな。

 

3 ポケモン

昨日修理して出来るようになったのでちょくちょくプレイしてる。15年前に4回くらいクリアしたのにまだ面白い。とんでもないゲームだ。2日で5時間もやってしまった。

 

4 アマゾンで頼んだもの返品

頼んだのとは違う商品が入っていたので返品することに。昔はヤマトの事業所にいって伝票書いてってやってた気がするんだけど、今はPUDOやファミマでQRコード見せて預けるだけ。5分もかからんかった。アマゾン最強すぎる

 

5寿司買った。


f:id:kaminaripanti:20220206195344j:image

誕生日なので、普段食べない贅沢をすることに。

スーパーで半額になった寿司を買ってお祝い!26歳おめでとう俺!